※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
ココロ・悩み

ひとり親で大学付属の私立幼稚園に通わせるのはおかしいでしょうか。周りは高収入の家庭ばかりで、肩身が狭く感じます。

ざっくりな質問で申し訳ないのですが…

ひとり親で大学付属の私立幼稚園に通わせるのって
おかしいのでしょうか。
周りのお母さんたちはやはり夫もいて家庭もきちんとしていて
高収入そうな方達ばかりです。
ひそひそと聞こえてきたのは、
さすがにシングルで通わせてる人とかいないか、少ないよね〜という声。肩身がせまくなりそうです。。

コメント

はじめてのママリ🔰

おかしくはないですよ!
通えるならいいのでは?☺️
ただ付き合いがめんどくさいので、私は保育園派です。
18時まで仕事入れてます。

メメ

そこに通わせられる気力と財力があるならひとり親だろうと関係ないのでは?
寧ろシングルでやれるなんて凄いな!ママ頑張ってるな!!って思いますけどね…。

deleted user

いや、1人親だろうと両親揃ってようと、通わせられる財力があるならなにも問題ないと思います!

白うさ🐰⋆*✩⑅◡̈⃝*

え、全然おかしくないですよ😳

おかしいという人が理解できない🙄