※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mayu87
妊娠・出産

妊婦の微熱は37.3度でもあり得ます。9週目でつわりでしんどいのは普通のことです。

しんどくて今熱を測ったら37.3度と微熱でしたが、妊婦の熱はこんなものなのでしょうか??
いま9週目です!!
つわりで身体がしんどいので、感覚がマヒしてる感じです(/ _ ; )毎日しんどいです。。。

コメント

バーバ

水分はとれてますか??
もしかしたら熱射病に近い状態かもしれないですし、どちらにせよ電話でもいいので病院に相談してみても良いと思いますよ(>_<)

• mayu87

mayu87

食べづわりなので水分も食事も取れてます!
    汗をかかない体質なので熱がこもってる感じがあります(/ _ ; )
    冷えピタ貼ってゆっくりしておきます。。
    ありがとうございます!

• 7月19日
まいぼーる

私も微熱ありましたよ😅
水分取れてますか?
脱水による発熱に注意してくださいね。

• mayu87

mayu87

やっぱりそうなのですね!ずっと熱ぽいので夏は辛いですねぇ(/ _ ; )
    ありがとうございます!

• 7月19日

私も、妊娠初期は『微熱?風邪?』と思うくらいでしたが、いつの間にか落ち着きましたよ。

ゆっくりしててねっていう体のサインかと思って、ゆっくりできるときはそうしてました。

• mayu87

mayu87

ほんと火照るのでしんどいですね(/ _ ; )
    ゆっくりしておく事にします。
    ありがとうございます(/ _ ; )

• 7月19日