※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もちもちもっちゃん
家族・旦那

エッチを断ると機嫌が悪くなる夫ともうどう接していいかわかりません。…

エッチを断ると機嫌が悪くなる夫と
もうどう接していいかわかりません。
そんな事?って思われるかもしれないですけど、
離婚したいです😢
飼っている猫の体調が悪くなり、
病院に連れて行ったら、これからどうなるかわからないから、週末まで様子を見るようにと言われました。
今朝、夫が出勤するときに『今夜したい』と言うので、
『猫のこと心配だし、今日はちょっと…』とやんわり断りました。
夫帰宅後、また誘われましたが、
私も育児と猫の事で寝不足もあったので、
やんわり断りました。
それから、あからさまに溜め息をついたり、
『もう何もかも嫌になった』とかつぶやいたり、うんざりする態度をとられました。
夜、溜め息をつきながら散歩してくると出ていってしまいました。
これは昨日の事で、今日も誘ってきたんですけど、
なんかもう精神的に疲れてしまって、
あやふやな態度をとったら、
『はい、わかりました。もう結構です』とぶちギレられました。

『産後のホルモンのせいって、何日経ってんだよ💢』
『昨日だってお前が拒否するから俺は夜外出て行ったんだろーが💢』とか。

ちなみに、エッチに応じれば、
不気味なくらい機嫌が良くなります。
よくしゃべるし、ふざけたり、おちゃらけたり。
『私がエッチ断るのは理由があるからだから、あまりショックを受けないで欲しい』と機嫌がいい時にお願いした時に、
『それはわかってるよ。理由言ってくれれば怒ったりしないのに~』と言っていたのに。

産後でまだ生理もないし、
毎日授乳で寝不足でも、最近では週に最低でも1回はエッチできるようになってきたのに、
なんだかもう夫とはエッチしたくなくなってしまいます。

理由があっても、夫のエッチを断ることって、そんなに悪いことですか?

コメント

シンママ

おつかれさまです!
私の旦那も同じでしたよ💦
私は断るとキレられて産後ホルモンのことを話しても、じゃあ世の中の夫はどうやって発散するんだ!?お前がしまくないだけだろ!と怒鳴られました。
みんなそうだと話しても、みんなって誰だ!?このネット依存!!とまで言われました。
子供が体調悪い時まで誘ってきて、それも断ると不機嫌になり数日無視。子供が泣いても見向きもしませんでした。
結果、私は離婚しました。
これだけが全ての原因ではないですが、やはり自分の欲が1番みたいな人はその他のことも結局は自分が1番で、自分の思い通りにならないと満たされないタイプなんですよね。

悪いことではないですよ!
産後のホルモンの関係もあるし、まして子供小さいと夜も満足に寝れないので正直それどころではないです💦

• もちもちもっちゃん

もちもちもっちゃん

ありがとうございます。
    お疲れさまです😊
    同じどころか私よりも辛いですねそれは💦
    私もそうですよ。ホルモンの話した時、
    じゃあどうやって俺は発散すればいいんだよ💢って言われました。
    一人でしろ!って感じです😂
    お子さん体調悪いときまで誘うって、言いにくいですけど病気ですよね。うちもそうですよ。

離婚されたんですね。
    双子君ですか?😯
    私も離婚するなら、娘がまだ小さいうちにって思ってます。
    夫に対するイライラを、
    娘にぶつけてしまわないように、
    別れるなら早めにって思ってます。

アドバイスありがとうございました🥰

• 10月15日
にょにょ

すごく分かります!!
女はいろいろ理由があるのに男は欲求のままだけに行動して勝手ですよね😑
そもそも妊娠も男は種まいて終わりじゃないですか!?笑
悪阻も出産も女は子供のために耐えて出産後も眠れない日々が待っています!!
おかしいことじゃないですよ💦

☺︎

私もです!
1人目妊娠中にせがまれるのが、ほんとにストレスでストレスで。。 そのこともあってかまじでやりたくないです。
2人目からはそんな言ってる暇もなくて1回も言われたことありませんが、幸せでした〜 ノンストレス!
毎日言われて断ったりしたら、不機嫌になったりしたらめんどくさいし、嫌になりますよねー分かります。 全然おかしくないですよ!
女は色々ほかにも考えたりやることがあるんだよ!て思いますー!

• もちもちもっちゃん

もちもちもっちゃん

ありがとうございます。
    喧嘩になったりしましたか?
    私の場合、もうやっていけそうにありませんー😭

• 10月14日
  • ☺︎

☺︎

最初の頃はなりました!
    でもうちの夫は、いろんな意味で我慢するタイプなので、、笑 すっごい喧嘩になったりはしないです! ただめんどくさいし、だんだん気持ち悪い存在になってきません?笑 私だけかな笑 子供のために離婚はしないけど、絶対にやりたくはないです。鳥肌たちます。笑 嫌いなのかな😂😂😂😂

• 10月15日
🌈

どこの男もそうなんですね😂
うちも不機嫌になってデカいため息とか足音ドンドンしてあからさまでした(笑)もう勝手にして〜風俗でも言ってこいよって言ってました😂

私はもう一生セックスしない宣言しました😂

はじめてのママリ🔰

私の旦那さんと似てます……
私はマタニティブルーだからホルモンバランスのせいでって妊娠中だしって断ってたら
お前ロボット?
ってぶちぎれられました笑
お前にはわからないよな!ってかんじでわたしもガルガルなのですがw
男にはわからないんですよ多分。
やりたい。しかないの?と笑
やれば上機嫌。
子供かよと、おもいます