※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
家族・旦那

私が少し体調悪くて子供2人を旦那に任せ寝室で寝てたら寝室の隣のトイレ…

私が少し体調悪くて子供2人を旦那に任せ寝室で寝てたら
寝室の隣のトイレに旦那が入ってきて鍵を閉めて
大きい方をしはじめたんですよ。
リビングのドアも閉めて2歳児と4カ月の子供だけで2人きりに、、、我が家はベビーベットはないので下の子は床にいます!
急いでリビングに行きましたが
2歳児なんて下の子を怪我させたり間違えれば死亡事故につながりますよね、、

子供2人きりにさせてはいけない
もしトイレ行きたいなら私に声かけるか、
リビングとトイレのドア全開にするか
〔こうすればリビングの中が見えます〕
いちいち言わないと分からないほど馬鹿な旦那が嫌です😡
愚痴でした

コメント

えあまま

分かります、いつでも最悪を考えていないと怪我や死んでしまってからでは遅いので私もいつも旦那にも言っています!いつも大きい方するのも気が気ではないこちらの身にもなって頂きたいですよね(笑)