※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺちぺち
家族・旦那

旦那が派遣社員の方いらっしゃいますか?旦那は今システムエンジニアとし…

旦那が派遣社員の方いらっしゃいますか?

旦那は今システムエンジニアとして派遣で働いています。
給料は良くて、残業代も出ますし、少ないですがボーナスも出ます、福利厚生もしっかりしております。
会社からの信頼も厚く正社員にならないかと話があり、話を聞きに行ったのですが正社員になるとボーナスは今より倍出るけど残業代は出ないみたいで旦那はとりあえず保留にしたみたいです。
ここ1年ほどで任される仕事も増え、毎日残業です。給料がよくなったのも残業代のお陰です。

専業主婦の立場からみなさんならどう思いますか?
派遣切りにされる不安定な仕事か、残業代が出ない正社員..😫😫

コメント

はじめてのママリ🔰

正社員ですね🤔
何かあって真っ先に切られるのは派遣です。
正社員なら昇給すれば最初は大変でも長い目で見たらいいと思いますよ。

Y

やはりこれからのことを考えても正社員ですね!😣
上の方言われてる通り派遣は真っ先に切られますからね。不安です。
正社員になれば昇給もするしボーナスもあがるし、残業代出ないなら残業も減らしてもらって家族との時間も増えるんじゃないですかね?😚

太郎

皆さんと同意見、絶対正社員です。
今は良いお給料かもしれませんが、派遣なら昇給も見込めないですし、またいつコロナやリーマンショックのような事があるか分からないですからね。

夫が会社をやってるので雇う側ですが、やはり万が一何かあった時は正社員を優先します。