※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わたあめ
妊娠・出産

生理予定日に陰性だったが、1週間後に生理が来ない。可能性はあるでしょうか?基礎体温は高いままで、生理のタイミングを知りたい。

生理予定日に妊娠検査薬が陰性で、1週間後に試したら陽性だった方いらっしゃいますか?(><)

生理予定日にフライングし、陰性でしたが明日で1週間になるのに生理が来ません…
可能性はありますでしょうか?

基礎体温は高温期が短いものの、2層になっているので生理くるタイミングを知りたく、生理前だけはかってます。
ちなみにはかりはじめて10日程になりますが体温は高いままです。

コメント

渚

排卵日が確定してなかったら、ずれたと思うので検査してみたら陽性になることはあると思いますよ^ ^

• わたあめ

わたあめ

そうですよね!
    高温期も測り出して10日程ですし…
    また検査してみます!

• 7月19日
♡ゆずゆず♡

あたしは1週間遅れて検査したら陰性でしたが、来る気配がないので4日後検査したら陽性でした( ゚д゚)次の日病院行きましたが、まだ胎嚢も見えなくて、胎嚢見えるまで3回ぐらい病院行きました(´Д` )

• わたあめ

わたあめ

そーなんですねΣ( ̄□ ̄)💡
    ちなみに生理不順でしたか?😭💦
    胎嚢見えるまでどのくらいかかりましたか?💦
    質問ばかりすみません(><)

• 7月19日
  • ♡ゆずゆず♡

♡ゆずゆず♡

すっごく生理不順でした(−_−;)1ヶ月ほとんどが生理みたいな感じで、2週間間生理で1週間ちょっとしたら3日生理で、また1週間後生理とか、2週間生理で1週間後また2週間生理とか…∑(゚Д゚)ひどい生理不順ですよね(´・_・`)
    胎嚢見えるまで2週間ぐらいかかった気がします(>_<)

• 7月19日
  • わたあめ

わたあめ

そーなんですね😭💡
    でもご懐妊、羨ましいです♥
    おめでとうございます♥
    私は順調なのですが、今回こなくて(ノД`ll)💦
    胎嚢見えるまで2週間かかることもあるんですね!!
    希望をもって頑張ります♪
    ありがとうございます*\(^o^)/*

• 7月19日