※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

朝にウーバーイーツ頼んだらうちの裏の方にあるマンションの同じ部屋番…

朝にウーバーイーツ頼んだらうちの裏の方にあるマンションの同じ部屋番号のとこに届いてたみたい💦うちの建物がNo.3〇〇荘で裏のとこが第三〇〇荘で一応違うんだけど配達員の人は同じと思ったのか…🤷‍♀️
しかも丁寧にベビーカーの横にあるボックスにお願いしますって書いてるのになあ、わからんかったら連絡しろよ🤜

そうそう、それでその間違えて届けられた家の方がさっき訪ねてきて、建物の名前とか記入したほうがいいかもって言われたけどこちとらめちゃくちゃ丁寧に書いてるんですわ😓ほんまにウーバーの配達員さんちゃんとしてほしい

コメント

それめっちゃ分かります!なんか、書いてるのに読んでくれない人多いですよね😅
うちもマンションでオートロック2回あるんですが、「オートロック2回鳴らして頂いて、それからエレベーターで〇階まで上がってきてください」って書いてるのに、1つめのオートロック(要は外笑)に寿司放置されたことありますw

• ママリ

ママリ

えーー外に放置されるなんてことあるんですね😱しかも寿司って最悪ですね😅笑
    ほんとにこっちが書いてることはちゃんと読んで欲しいですよね😂

• 10月14日