※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

9〜14時の間に何をするか迷っています。アイブロウサロン、ピラティス、整体やエステ、モーニング、引っ越し準備、映画鑑賞などの選択肢があります。

9〜14時までの1人時間なにしますか?14:30から保護者会です。
アイブロウサロンに行くか、ピラティスの体験に行くか、ホットペッパーのクーポンがあるので整体やエステに行くか、ゆっくりモーニングをするか、家で引っ越しの準備するか、家で映画とか見ながらゴロゴロするか、など迷っています。

コメント

もち

ゆっくりモーニングをして引越しの準備を軽くして空いた時間でゴロゴロします。
保護者会前って何となーくソワソワするので基本家にいるタイプです🫣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    その流れだと1番落ち着いて過ごせそうですね!
    クラスが変わって初めての保護者会ですし、確かにソワソワしそうです🙃
    バタバタ過ごすよりゆっくりするのもありですよね!

    • 4月3日
tam

午前中のうちにエステ行くかもです。

リンパマッサージとか痩身したらスッキリするので、終わったら帰宅して準備したら良いかなと🤭☕️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    エステ行ったことなくて気になってるんですよね!
    リンパと痩身調べてました!
    自分を労るのありですよね💓

    • 4月3日
  • tam

    tam

    今全く行けてないんですけど、休職せざるを得ない状態までになって身体少し動けるようになった時身体整えにいったらなんか違って。

    身体労わると違うなと痛感したのでクーポンでてる時に行ってました👏🥰
    身体酷使しすぎました。。

    労わるの大事です🤣
    姿勢良くなると調子もかわります✨

    • 4月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね〜!
    やっぱり違うものなんですね😊

    身体を労って心も労るようにします🍀

    • 4月3日