※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らむね
家族・旦那

仕事で疲れて帰ってきて自分で食べたいもの作ってるのに片付けまで強要…

仕事で疲れて帰ってきて自分で食べたいもの作ってるのに
片付けまで強要するとかどうかしてる。
俺は外で働いてきているんだ。お前は主婦だろ。それが仕事だろ。

と言われました。

夕ご飯は結婚当初から作らなくて良い約束です。
(時間が読めない、遅いご飯は太るからとの旦那の理由)
最近は職場が近いので帰りも早く旦那は自分の時間もある。
(今日は20時前帰宅)
シンクは既に綺麗にしてました。

自分で使ったものくらい
洗ってくれても良くないですか?😂

コメント

ちぇる。

お前のお世話係でもママでもないわって言っちゃいますw誰が子供見てるから安心して働けるんだボケ?って付け足して言います😁

  • らむね

    らむね


    ほんとそれなです😂
    私って家政婦?なのかな?
    そう思われてるのならATMと思うしかなさそうです😂

    • 10月13日
  • ちぇる。

    ちぇる。

    お金稼いでこいATM!ってなりますね🤣
    できるものなら旦那に妊娠、出産、母乳変わってほしい😡

    • 10月13日
  • らむね

    らむね


    もう3人目生まれても変わらないんだろうなと思ったらチーンってなりました~😂
    稼いでこいATM!!!

    一瞬でもいいから代わってみてほしいですよね!!
    もう後期に入って一層身体がつらいのに
    余計にイライラさせないでほしい😡

    • 10月13日
あまね

主婦が仕事なら働いた分、給料払ってもらわなきゃですね😊

  • らむね

    らむね


    払ってほしいですね。。。
    妊娠中だからか
    なーんにもしない夫に嫌気がさしてます😂

    • 10月14日