※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

旦那の会社の上司の奥さんがコロナ陽性だったと今日の夜連絡がきました…

旦那の会社の上司の奥さんがコロナ陽性だったと今日の夜連絡がきました。上司はもちろん濃厚接触者で、明日pcr検査するそうです。旦那は昨日泊まり勤務で上司と接しており、とりあえず自宅待機になりました。
そんなこと思いもしないので、旦那も、夕方帰ってきてから、子どもたちと遊んだり一緒に夕食、お風呂まで入れたところでした。
明日から、念のため幼稚園お休みしたほうがいいですよね?幼稚園にはなんて言いますか?そのまま言いますか?
今までどこか他人事で、まさか可能性があるなんてゾッとしてます泣
とりあえず旦那も今更かもしれませんが、自宅隔離して過ごしてもらってます。

コメント

みぃ

私だったら幼稚園にそのまま伝えます。
もし、娘のクラスの子の家がそうなってたら教えてほしいですし。。

まゆ

コメント失礼します。

主人の会社でコロナ疑惑の人がいます。主人は関わりのない部署なのですが、、
もし陽性なら幼稚園などにどう言うべきなのか今から悩んでいます。
その後、幼稚園にお話などされましたでしょうか?