※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
e r i k
妊活

高温期の数え方は、「排卵翌日を1日目とする」解釈が正しいですか?排卵検査薬の結果が気になるようです。

高温期の数え方って、「体温がどうであっても排卵翌日が1日目」という解釈で合ってますか?
なかなかの低迷具合なんですが…😭

※ 排卵検査薬 28日(⭐️)陽性 → 翌日陰性

コメント

りんご

それで合ってますよー🙂

• e r i k

e r i k

ありがとうございすます!
    排卵した(と思われる)日からしばらく不安定でも、数え方はそうなんですね😧💧

• 10月13日
  • りんご

りんご

私も中々体温上がらないしガタガタの基礎体温でしたので😅
    上の子の時は妊娠していたのにも関わらず生理予定日4日前から体温下がってましたから、基礎体温は毎朝上がった下がったと考えずに、目安程度に見ていると良いですよ😊

• 10月13日
  • e r i k

e r i k

今まですぐ上がって安定してたので、初めてのことで体温上がるまでかなり心配でした😭
    予定日過ぎることもよくあるので今もソワソワですが笑
    妊娠してても下がるとは!生理始まるまで体温じゃ分からないもんですね🤔⭐️
    下がっても希望捨てずに週末まで過ごそうと思います😭💗

• 10月13日