※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リョママ🔰
家族・旦那

これってジェネレーションギャップなんですかね💦会社の休憩時間、お姑さ…

これってジェネレーションギャップなんですかね💦
会社の休憩時間、お姑さん世代の方と一緒に休憩してるのですが、色々思うことがあります。

50代の方と60代の方と休憩しているのですが、
話題の中でお嫁さんについての不満がよく出てきます。

お嫁さんは薬局に勤めているそうで、家の事を家族に任せすぎなところがあるそうです。

食費を渡してるのにケチったりなど色々不満はあるようです。

お姑さんのご主人とも嫁が甘えているという話になるそうで…

私は最近旦那が仕事が忙しいので、家の事は全部自分でしているのですが、
お姑さんはご主人に「〇〇ちゃんは(私)家の事全部してるのよ」と言うとご主人は「それが普通。それが本当。嫁が甘えすぎ。」と。

私、頑張ってるつもりだったのに普通って言われたのがちょっとショックで😂笑

働いていないんだったら家の事全部しなきゃいけないってことは理解できるのですが、共働きでしかも義理の両親とも一緒に暮らして…お嫁さんよく頑張ってるなと思いました😟
そんな状況でも一人で全部しなきゃいけないんですかね🤔?
お孫さんに毎日会えるのもお嫁さんが一緒に住んでくれてるからだし…

モヤモヤするけど言えないのでここで愚痴ってみました😂

コメント

お姑さん世代と時代が違いすぎて普通とは???ってなりますよね😥嫁に文句があるなら同居辞めちゃえばいいじゃないですか〜って感じですね🙄