※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきな
住まい

ハウスメーカーの担当者の方についてです。みなさんなら担当変えてもら…

ハウスメーカーの担当者の方についてです。
みなさんなら担当変えてもらいますか?

理由は...

・変更したい所があって電話するとまだ発注していないので大丈夫ですと言われましたがその後に変更できないと言われた。
自分言ったことに責任持て!と思いました。

・打ち合わせの件で用事があって朝電話すると出なかったため、忙しくてかなと思ったら夜の9時頃に息子を寝かしつけている時に折り返しかかってきました。
担当の方は家に居て電話わすれてたみたいです。

・私の旦那がクレーンの仕事をしている為、上棟は旦那がやりたいと着工するだいぶ前から言っていて、大丈夫ですよ!と言ってくれたので、だいたいの日にちが決まったら教えてくださいと何回か言っていて、着工しても連絡がこなくて今日電話したら、急ですが今週の金曜日お願いしますだと。
完全に私の旦那がクレーンやること忘れてましたよね。
息子も乗り物が大好きなので思い出になるね!とこっちは楽しみにしてたのに急すぎるので仕事の都合でできなくなりました。

こっちはマイホーム楽しみにしているのに
不安になることしかしてきません。

新規の客の方が大事!優先!というのが
すごく伝わってきます...

このままだとアフターサービスなども
ちゃんとしてくれるのかすごく不安です...

コメント

とうふ

担当変えましょう!
言ってること、行動が
あれこれ変わる人は
仕事においてもプライベートでも人として信用できません(-_-)
不安になることしかしてない人に
これからもっと先のことも任せたくないですね...

A

絶対変えます、
しかも全部上のかたに報告します。

仕事としてありえません。
普通の会社というか、世の中、仕事する上でありえないです。。