※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるこ
妊活

昨日の朝から車酔いのような気持ち悪さや食欲低下、下痢が続いています。妊娠希望で悪阻が始まった方がいるか心配です。

度々すみません。
これは高温期ってことで合ってますでしょうか。
なんだか昨日の朝からずっと車酔いのような気持ち悪さがあり、食欲が落ちました。お腹も下すことも増えて不安です。
妊娠希望なので授かっていれば嬉しいのですが、内科に行っても特になんとも無いといわれ、、、
生理予定日前から悪阻が始まったって方いらっしゃいますか??

コメント

りの

高温期だと思いますよ。私も以前、妊娠検査薬で判定できない時期から症状でたことありました。週数にすると、二週の後半あたりなので、排卵した数日後からでした。結果妊娠していました。(残念ながら私は流産してしまいましたが)早くから出てるからダメになるってことでは無いと思うので、身体をいたわりながら、判定できる時期に検査薬してみてください。お大事にしてくださいね。

• まるこ

まるこ

3週前でもう症状が出る方もいらっしゃるんですね。生理予定日前なのにまさかとは思ってましたがそんなことがあるとは。
    予定日を少し超えたら検査薬、使ってみようと思います。
    ありがとうございました😊

• 10月13日
くるす

恐らくそうかと思います。
私も生理前から風邪のような怠さと熱っぽさがあり、お腹を下していました。熱を測ると微熱があり、生理もそのまま来なかったため検査してみると妊娠していました。

あと、私の場合は夜中に風邪の時とは違うような強い悪寒も出る事がありましたよー!

妊娠されてると良いですね😊

• まるこ

まるこ

私も週末37.2〜37.5度くらいの微熱があり、下半身が高熱が出たときのように怠かったです。

検査できる日になったらしてみようと思います!
    ありがとうございました!

• 10月13日