※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

赤ちゃん用洗剤はいつまで使えますか?皆さんはいつから普通の洗剤に切り替えましたか?

今生後1ヶ月半で、子供様洗剤アラウで洗濯してます!
いつくらいまで赤ちゃん用洗剤で洗濯すべきですか?

皆さんいつまで分けてましたか?😭

コメント

今のところまだ分けてます!
肌が弱いので、薬がいらなくなるくらいまでは分けようかなと思ってます🤔2歳とかですかねー。

(^O^)

上の子は一歳くらいまで分けてましたが、下の子は新生児の時しか分けてなかったので、今ではみんな同時に洗濯してます。

みーこ。

ウチの子は肌が弱く、湿疹がすぐにできるので今もさらさで洗濯してます。😵

分けるのが面倒なので、家族まとめてさらさです。😅

ママリ

3ヶ月くらい、洗剤がなくなったタイミングで一緒に洗うようになりました!

みき

一歳まで分けてましたが分けるのが面倒になったので、みんなまとめて今もさらさで洗ってます😊

マーガレット

大人と別に洗うクセがついてしまって今でも分けてアラウで洗っています😊

• ママリ

ママリ

アラウ!一緒ですね!あれなくなるの早くて高くないですか?安く買えるとことか知りませんか?😭

• 10月13日
  • マーガレット

マーガレット

すぐ無くなりますよね❗️
    たまーに遠出してジョイフルホンダ行ったときに大容量サイズのを買ってます😃

• 10月13日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます😭

• 10月13日

1ヶ月になったくらいに洗剤なくなったので、同じにしちゃえ!ってそれから同じやつです😅

特に肌トラブルもなさそうです🤔

2人とも1歳過ぎても分けてました😊

ママリ

まとめてですみません🙇‍♀️
皆さんどうもありがとうございました❣️