※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とんとん☆
その他の疑問

主人が転勤になり引っ越すことになりました。引越し先が部落かどうか、…

主人が転勤になり引っ越すことになりました。

引越し先が部落かどうか、みなさんは気にしますか??
差別するつもりはないのですが、周りからそこはやめたほうがいいなどと言われます。

条件に合う物件がたまたまその地域だったのですが,,,

ご意見お願いしますm(_ _)m

コメント

ロフティ☆

うちの知り合いも引っ越し先に部落の地域があり、業者からも止めた方がいいと言われて違う場所を選びました。
部落って仲間意識が強く排他主義なところもあるので、誰も知り合いがいない場所となると、やはり避けた方がいいかな、と思います。引っ越してしまった後ではなかなか再度引っ越しをするなんてできないですしね。
住む家も大事ですが、お子さんもいるのならより環境も大切だと思いますよ。

• とんとん☆

とんとん☆

ありがとうございます♡
    物件は条件にぴったりで即決したいくらいのいいアパートでした(><)

言われるまで調べたわけでもないし気にはしなかったんですが、知り合いにあそこは部落だよ~と言われて,,,

迷っています泣

• 7月19日
  • ロフティ☆

ロフティ☆

物件を紹介してもらっているところに問い合わせてみてはどうですか?
    部落って聞いたんですが、住みにくいですか?など相談してみては?

• 7月19日
  • とんとん☆

とんとん☆

そうですね!
    そうしてみます( ˙-˙ )౨

隠されたりしませんかね笑

• 7月19日
  • ロフティ☆

ロフティ☆

その可能性はありますねw
    他の物件紹介会社にも聞いてみてはどうですか??

• 7月19日
  • とんとん☆

とんとん☆

そうしてみます笑
    ありがとうございます♡

• 7月19日