※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後5ヶ月半、一昨日から夜中に起きるようになりました💦今までは22時頃…

生後5ヶ月半、一昨日から夜中に起きるようになりました💦今までは22時頃寝て 朝まで2回起きるくらいですが 泣くこともなく モゾモゾしてる時に私が気付いて起きて添い乳するとすぐ寝てました。おっぱい飲むというか、おしゃぶり代わりみたいで少し吸うと離してすぐ寝てました。
一昨日から私が起きるとすでにうつ伏せになった状態で寝てたとこから移動して遊んでて びっくりした顔してるとニコニコして起きてました💦寝かしつけようとしても寝ず、おっぱいも少し吸うかと思えば吸わず、ほったらかしてると泣いて寝ず💦一昨日も昨日もで 朝までよく寝てくれていたので急な夜中の覚醒に参ってます💦
離乳食は5ヶ月から始めましたが 全然食べてくれなくて午前中も午後も寝てばかりなのでリズムがとれず、数日前から中断しました。。6ヶ月なる前くらいにもう一度再開させようかなと。
上の子がいるので 生活リズムはきちんとしているはずですが、、(朝はカーテンあけて明るくする、散歩したり、など)
色々アドバイスいただければありがたいです😭

コメント