※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あずき
家族・旦那

長文です。相談できる人もいないので吐き出させて下さい。夫は友達が少…

長文です。相談できる人もいないので吐き出させて下さい。
夫は友達が少なく友達じたい地元にいないので、元々ラインが来る事自体少ない人でした‼️なんなら…年に2回お盆前とお正月前に帰省するから遊ぼうってゆう内容か出産等の報告ラインのみ…

2ヶ月くらい前から夜になると時々ラインを送った音→シュンみたいな感じの音がする時があり気になっていました。
先週の月曜日に夜10時頃音は消していましたが、ラインが届いたのが画面に映し出されました。その時は携帯をいじらず私も特に気にかけなかったのですが…日曜日の朝にトイレに入っていると子供が携帯の写真を見たいと寝ている夫の携帯を持って来たのです。悪いと思いながらも気になっていた事もありラインを見てしまいました。ラインが届いている日のトーク画面が全くありませんでした。
自分の感情を押し殺す事が苦手なため、その後夫に子供を見てもらって黙々と掃除。掃除が終わってから夫に「あースッキリした。夢で夫が他の女と隠れてコソコソラインしてるの見つけて喧嘩になってイライラしていたんだわ。」と嘘の報告をしました。夫は夢でしょ?と苦笑いしていましたが、頭の良い人なので何かあれば勘づいてこれ以上の接触はないと信じたいです。

元々仕事人間で出世欲も強く、自分が大変になったとしても他の人に頼られるのが好き。職場は女性が多く人数も多く同部署の人はある程度私も知っていますが、他部署の人はバレンタインにチョコをもらって知る程度。
出産で結構太ってしまいまだ以前の体重より7kg多いのもありとにかく自分に自信もない。コロナ禍で友達ともなかなか遊べずこのモヤモヤしている気持ちを晴らす事ができません。夜の授乳の時には無駄にSNSをさぐり何か手がかりがないか探す日々。自分にも嫌気がさしてきます。

夫は残業もありますが、2人目が産まれてから極力寝かしつけの時間までに帰ってきてくれます。

あー疑う気持ちを晴らして毎日楽しい気持ちで過ごしたいな😭😭😭

コメント