※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちこ
妊娠・出産

高温期で症状があり、陽性反応があるが不安。幻かどうか教えてください。

フライング検査しちゃいました!
H15で高温期維持してます。
茶おりもなく少しむかむかするぐらいで、
胸のハリもあります。
うっすら陽性に見えるのですが
幻でしょうか?
今まで陰性しか見たことないので
不安しかありません😭
ご意見いただきたくお願いします🙏

コメント

🧸

見えます!陽性だと思います!😆

• あちこ

あちこ

ありがとうございます😭
    使った検査薬が生理予定日1週間後からのだったので不安ですが🧸さんの早速のコメントで少し安心しました!😍

• 10月13日
2児ママ

私1週間後のを3日過ぎで使いましたが、すぐ線出ましたよ( ´ ▽ ` )

• あちこ

あちこ

ありがとうございます!
    もう少し様子見てみます(・・;)

• 10月13日

陽性だと思います。私もフライング検査の際は見えないくらいの陽性でしたが、今31週目を迎えました。その前にフライング検査後の化学流産を経験していて、喜んだあとのショックを味わったので…怖くて10本の検査薬を買い込み毎日チェックしておりました😅病院に行くまでに日に日に濃くなって行く様子がわかって愛おしくなりましたよ🥰

• あちこ

あちこ

ありがとうございます😭
    化学流産ほんと怖いですよね💦これから毎日検査の日々になりそうです!
    濃くなっていけば少し安心できますね☺️

• 10月13日

退会ユーザー

化学流産にはびくびくしていましたが。。フライング検査で着床率も知れたし、食べ物を見直したりと対策をとることができましたよ☺️無事妊娠継続されることお祈りいたします♡

• 10月13日
  • あちこ

あちこ

妊活して約2年。初めての陽性に浮かれつつ不安な日々ですが、ゆうさんの優しいお言葉で少しほっとしています☺️ありがとうございます!

• 10月13日