※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
ココロ・悩み

SNSのグループが苦手で、嫌な体験があったため、新しいアカウントで入らないようにしています。


LINEのグループLINEが苦手って方いますか?

対面のグループなら全然平気なのにSNSのグループは苦手です。

義理の家族グループLINE、ママ友グループLINEで
義理の家族LINEではネズミ講を勧められ
ママ友LINEではトイレに寄っていい?
というLINEでとても嫌で
アカウント退会して新しく作り直して
今回のアカウントは嫌なグループには入らないようにしようと思ってます!

コメント

COCORO

LINEグループって便利な様で不便ですよねぇ。

なんなら関わりたくないですね!!

私はママ友グループLINEから抜けたら その一部の方から無視されてまーす!!

園で会う程度だから挨拶して無視される程度なのですが

子どもの前で恥ずかしくないのか??

その程度なんだなーって思ってます😆

てんし

超面倒ですー。
考えるのも打つのもだるいです。笑
必要最低限のライン以外は送ってこないで欲しいって思います😂

そんな面倒なLINEなんて問題外です😂

桜🌸.蘭💠

嫌いな方です😓
旦那が旦那兄弟家族のグループラインしてて、
大した連絡ないのに、
毎回鳴っててイライラします💧

りり

私もちょうどそれで悩んでました。新しい街で子供も親も友達が出来たらいいなと思って入った親子サークルでグループLINEで集まる日程や内容を決めたりしているのですが、集まって何をするかという内容に、自分も意見したのですが振れられずにスルー。もう発言したくないです。