※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

排卵日が遅れていることに不安を感じています。同じ経験の方のアドバイスを求めています。

前回の生理が9月9日~14日、ルナルナでの排卵予定日が9月30日、なのに未だに排卵検査薬が陽性になりません。子宮のちくっとした痛みはあるのに…
前回の生理も2ヶ月遅れて来たので狂ってるのはありますがこんなに排卵日来ないことってあるんですか?それともまた無排卵??
前回生理から29日も経ってるので来てくれるか心配です。
同じ経験した方、排卵日がかなり遅れてきた方とかいたらおしえていただきたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

自分は多嚢胞なので、ルナルナの排卵日は全くあてになりません😅

授乳を終えていても生理がその調子なら、何か問題があるのかもしれないですね😣妊娠希望なら受診が近道かもしれません😔

• ママリ

ママリ

生理が狂い始めたのは7月の生理が終わった後からなんです💦それまでは授乳後もきちんと生理予定日頃に来ていました!
    そうですね…病院考えてみようと思います。

• 10月13日