※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ばる
家族・旦那

旦那は仕事柄飲み会が多く、女の子のお店にもほぼ毎回行きます。上司と…

旦那は仕事柄飲み会が多く、女の子のお店にもほぼ毎回行きます。
上司と一緒なら上司の行きつけのお店があるみたいでその話もよく聞きますが、旦那が接待する側のとき「お客さんと女の子のお店に行こうとなったときどこのお店行くの?」と聞いたら、「別に決まってない」と言ったんですが、そんなことあると思いますか?

私は旦那にも行きつけのお店があると思っていました。
お客さんが行きたいお店があればそこに行くのは当たり前ですが、どこでもいいよ〜となった場合ある程度のお店を知っておくのも必要だと思うのですが、違うのでしょうか?

いつも行く飲み屋街にはボーイをやっている同級生がいるらしく、その同級生の所に行くときもあるし、外にボーイが出ているお店にパッと入ることもあると。
内心、え〜〜〜と思いながらも、へぇそうなんだと言って終わらせましたが、やっぱりモヤモヤします。笑

コメント

はじめてのママリ🔰

絶対行きつけのお店があるはずです。接待ならなおさら、ちゃんと話通して、失礼の無いように接してくれるお店じゃないと安心できないと思います。

• ばる

ばる

コメントありがとうございます!

そうですよね!私もそう思います。
    地方なのでそんなに店数も多くないですし、ただ私に知られたくないんだと思います😅

• 10月13日
まる

絶対行きつけありますよ😅

私の所も会社経営してるので付き合いが多いのですが、
女の子のお店の話はわざわざ
自分から言ってきませんよ。

どっちみち嫌な思いしますが
聞けば教えてくれるし
やましい事は一切ないので安心しています😃

• ばる

ばる

コメントありがとうございます!

絶対ありますよね😅
    旦那が自ら話さないのはわかっているので、私が聞いたことには答えてねという話も前にしたのですが、この答えはおかしいなと思いました。

• 10月13日