※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🎀ママリン🎀
妊娠・出産

生理予定日当日に検査しましたが、陽性の線が出ました。妊娠している可能性がありますか?妊娠継続できるか不安です。

体調がいつもの生理前と違ったので生理予定日当日フライングと承知しながらしてしまいました😥
ドキドキ💓しながら袋から出してみたら‼️😳
うっすら陽性の赤い線が出てるじゃないですか😳
これは妊娠しているって事でしょうか?この薄さで妊娠継続できた方のいらっしやいますか?教えてください🙏

コメント

私も1週間前にフライングしたとき、
これくらい線が見えてました😊👌

退会ユーザー

そして、妊娠してました💓

• 10月12日
  • 🎀ママリン🎀

🎀ママリン🎀

回答して頂きありがとうございます😊このくらいの線で妊娠してましたの文字を見てホッとしました😊

• 10月12日
むぅ٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶

当日ならもう少し濃い色がでそうな気もきますが、排卵が少し遅れてたかもしれないですね!😊
線は出てるので妊娠してると思いますよ!😊

• 🎀ママリン🎀

🎀ママリン🎀

排卵が少し遅れたかもですねまた日にちをあけて検査してみたいと思います😊妊娠していると言っていただきありがとうございました😊

• 10月12日
ママリ

排卵日少し送れてますかね、、??
継続できるといいですね♡♡

• 🎀ママリン🎀

🎀ママリン🎀

ありがとうございます😊排卵が少し遅れたのかも😥今は継続できることを祈る毎日です🙏

• 10月12日