※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

もうすぐで4ヶ月の女の子ママです。ここ最近特におっぱいストライキがひ…

もうすぐで4ヶ月の女の子ママです。

ここ最近特におっぱいストライキがひどく、新生児の頃からおっぱい欲しくて泣かない子なので、時間見てくわえさせていたのですが、最近わ夜中3時に寝ぼけて騙し騙しあげると次わ昼過ぎまで絶対飲みません。。

比較的、夕方から夜にかけてわ飲んでくれることが多く、多分眠いのもあるのかなぁと思います。
なので夜中も寝ぼけながら飲ませてます!

ひどいと日中12時間くらい飲まずに拒否し続けることもあり、そんな日わおしっこも濃くて回数も量も少ないので不安で仕方ないです。機嫌わよくニコニコしたり話したり、ぐずることも寝ぐずり以外わないです。

小児科でも相談したのですが、お腹わはってないけどガスが溜まってるのかなぁ?といわれガス抜きしてもらったり(うんちわ1日1回、たまに2日に1回でガスわよくでてます)スプーンであげてみたら?とあげてみたり、哺乳瓶で試したりしてますが全部だめです😔

こんだけ授乳時間があいてても脳や身体の発達に影響わないのでしょうか?機嫌わいいですが何かの病気なのかと心配です。。
また、うちの子も授乳時間すごいあいてたよなどアドバイスいただきたいです。

コメント