※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
子育て・グッズ

Eテレの「みいつけた」を見逃してしまいました。上の子が急に泣き出し、スイちゃんが怖かったようですが、理由が聞き取れません。テレビを見て初めて泣くので驚いています。どうして泣いたのかわからず、誰か教えてください。

今日Eテレのみいつけた見たかた教えて下さい!
私は家事してて見てなかったので。
上の子がグズグズし出したのでどうしたのか聞いてみれば急に号泣しながら
スイちゃんが怖かったの!
どうして?
と聞いてみても
泣きが酷すぎて聞き取れません。
断片的にシュークリーム、コッシーという単語は分かりました。
ただテレビを見て泣くなんて初めてだったのでビックリしてます。
治まっても掘り返して聞くのもなんだし、たぶん聞けないと思うので誰か教えて下さい!

ちなみにまだグズグズしてます😅

コメント

ぽよ

朝と同じですかね?
朝なら見ました!
たしかにすいちゃん怖かったかな?

すいちゃんがイライラしてコッシーやサボさんに当たってしまう。
その後コッシーやサボさんがいなくて、イライラしてごめんねー😭
って謝ってるような流れでした!

そのイライラしてコッシー達にあたってるのが怖かったのかもしれません。

• ぽよ

ぽよ

ちなみにイライラの原因は
    何かしよう(何か作ったりとか)として、それがうまく出来なくて
    出来なーい!!!😫
    とイライラしちゃう流れでした。

家事しながらだったので詳細忘れちゃいました💦

• 10月12日
  • まい

まい

充分です!
    教えていただいてありがとうございます😌
    これで親身になって娘をなだめることができます。
    次女もつられて泣いてカオス状態だったので助かります!

• 10月12日