※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みったん♩
ココロ・悩み

旦那が里帰り中に友達と遊び、私は寂しい。どうしたらいいか悩んでいます。

心が狭い自分が嫌だ〜😩😩

旦那が中学の同級生と集まっています!
今私は里帰り出産のための検診で愛知県に来ていて、その間に旦那は夜中に女の子含めた中学の同級生と夜中まで遊び、今日もBBQ。私は2週間もあえてないのに、旦那は女の子と遊んでいる。(男の子もいます)

寂しいときにそんなことされると行かないでと思う自分が嫌です。わがままだけど、まだ若いし遊びたいんだろうなと思うといかないでとか言えないけど、はぶてて、すねています…

みなさんなら、どうしますか?😂💦😂💦

コメント

はあや

わかります!!
心狭くないですよ!そう思うのは当たり前だと思います。
うちの旦那もまだ遊びたいばかりで、今度祭りに浴衣着て私達を置いて
遊びに行くといっています(-_-)
ほんとイラっとします。
父親なんだからそろそろ落ち着けよって思います。

妊娠中は気持ち的にもネガティブになりますし、辛いですよね>_<

ごめんなさい
解決策とかではなく愚痴吐きに
なってしまいました(^◇^;)

ちなみに私も愛知です^_^
元気な赤ちゃん
産んでくださいね^ ^

• みったん♩

みったん♩

よかったです😭💦
    さすがに父親になったら落ち着いてよーって思いますよね😢

ほんとちょっとしたことで、ネガティブになって考えるのでつらいです😅

共感してくれる人がいることが嬉しいです☺️

ありがとうございます💖がんばります😆

• 7月18日
tmam

わたしも嫌ですよ~、それは(´`*)
行かないでって言いますね!笑

でも旦那さんの年齢を拝見すると
まだまだ周りは遊んでいて当たり前の時期ですもんね…。
なかなか難しいかもしれませんが
父親になる、という自覚を持ってもらうしかないでしょうね(T_T)
周りとは違うんだ、ということを
旦那さん本人が意識するしかないですね(T_T)

• みったん♩

みったん♩

嫌になりますよね😭

そうなんです💦まだみんな学生で遊んでる子ばかりなのにいつも仕事してくれてるんでたまには遊びたいよねって自分に言い聞かせるんですけど、でもやっぱり嫌だなーって思ってしまいます💦
    生まれてからは遊べないから、今のうちに遊べるぶん遊んでいいよっては言ったもののやっぱり嫌な気分に…😅
    ほんと仕事もしてくれて夜中にバイトまでしてくれている旦那なので、たまにはと思いつつでもって感じです😥

• 7月18日
hal

わかりますよ!私も里帰りで主人とは離れています。
紹介されたことのない女友達や元同僚の女の子と夜中まで遊んでいると思うだけで嫌ですよね!
以前そんなことがあり、平気なフリをしていましたが内心不安で不安で仕方がありませんでした。それは心のどこかで男は皆平気で浮気をする生き物だと思っている自分がいたからだと思います。”彼女”の段階でしたら嫉妬を全開に出していたと思いますが、”妻”になった今このようなことで嫉妬を全開にするのは女が廃ると言い聞かせ、我慢しました!主人からもらった素敵な嬉しい言葉の数々を思い出すと、心が落ち着きました(^^)
ただ、妊婦のストレスは赤ちゃんにも良くないといいますからね。素直に自分の気持ちを旦那様に伝えるのもありだと思いますよ(^^)

• みったん♩

みったん♩

嫌になりますよね😭💦
    私ももしかしたらって考えると不安になります…
    やっぱり我慢するしかないんですかね😥
    たしかに、奥さんになれた自分が一番とか思うと落ち着くんですけど落ち着いてもまた今日もなので😢
    ちゃんと素直に伝えてみます😌

• 7月18日