※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
e r i k
妊活

これ、どんな状況なんでしょう😭😭基礎体温グラフ貼ってます。排卵検査薬…

これ、どんな状況なんでしょう😭😭
基礎体温グラフ貼ってます。

排卵検査薬が、☆の日に陽性、翌日に陰性でした。
低温が続いて無排卵なのか悩んでいたところ、最近になって高温期キープになってきました😅
今日が生理予定日なので、数日のうちに生理が来る心持ちではいます…でももしかしたらとか希望は…ないかな?予定日延びるのかな?🥺

コメント

ハチ

行為から早くて2週間後くらいに反応ある人もいるので、期待せずに検査薬試してもいいかもしれませんね。
期待しちゃうと陰性のとき撃沈するので💦

  • e r i k

    e r i k

    考えてもいませんでした😂
    撃沈しないためにも期待できる時しかしない!って思ってるから悩みます😭笑

    • 10月12日