※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷに
家族・旦那

旦那から今帰るの遅くなるーと言われイライラしてます。ただの愚痴です…

旦那から今帰るの遅くなるーと言われイライラしてます。ただの愚痴です。

旦那は23時頃まで仕事で24時半前くらいに帰る生活なのですが、急に友達に捕まったからとかいって帰るの遅くなるそうです。

LINEで「帰り遅くなる」とさっき言われ、こっちが理由を問いやっと「友達に捕まった」と。理由くらい自分で言えないのかなーーー???
返信したら嫌な事しか言えないので返信してません。

友達に捕まった、ごときで帰り遅くできて羨ましい。
わたしは9ヶ月ぶりに行った美容室も息子が心配で急いで帰るし何よりも息子に会いたくて勝手に早足になる。
別に同じように早足で帰ってこいとは言わないけど、急に帰りが遅くなるならもう少し悪びれて欲しいわ。

いつまで経っても独身気分でいいなぁーー

コメント

ママり

すごーくわかります!
出産してから片時も子どもと離れたことがなくて、私も美容院とかもし行くならダッシュで帰ってきます💦
結局、旦那は自分軸で生きてるんですよね。
奧さんという存在に甘えています。
親になれて、でも自由な時間もあって、これで稼ぎがなければ最悪ですよね。
先日、飲み会へ出掛けて、終電を逃したとか言ってご家族のいる家庭に夜中に泊まらせていただいたらしく、
は?ってなりました😠
帰るから先に寝ててと言われて寝てしまいましたが、朝方ラインを見てため息。
相手の奥様の連絡先を知っていたので謝りとお礼を伝えました。
独身と違うということ、いい加減わかってほしいですね。
私も愚痴らせてもらっちゃいました😅

• ぷに

ぷに

コメ返遅くなってしまいました…すみません…

産後5ヶ月で1人時間なしですか!?それはやばいですね…。早急に貰ってください😭あきさんの心が心配です😭💦

ほーーんと、いつまでも独り身気分でなにより自分優先なんですよねー。
    うわー。あっちにもこっちにも迷惑かけて高校生かな?って感じですね🙂💢朝帰りの時点で有り得ないのに、人様にまで迷惑かけて恥かかせないでーーー。
    うちも朝帰りとかちょくちょくありますが、朝帰りされた日は「二度と帰ってきて頂かなくて結構です」って言いたい気持ちを堪え…。笑

愚痴ってください😭
    共感していただくのすごく嬉しいので😭💓💓

• 10月13日
  • ママり

ママり

ありがとうございます✨
    本当に!!家庭をもっている自覚が足りません💦
    あと10分早く解散になればなぁ~って言ってて、いやいやなんで抜け出さなかったの?
    って言いました😥
    私はもともと保育士をしていたので、子どもといること自体は苦ではないのですが、コロナのせいで一緒に連れて出るのをためらうことも多くて💦
    聞いて頂いて晴れ晴れしました✨ 秋月さんも、毎日夜遅くまでワンオペ育児、辛いときもあると思いますが吐き出して下さいね😄🚩

• 10月13日
  • ぷに

ぷに

どんなにこっちが怒ったところで自覚がないなら意味ないですよね😭
    時計って知ってる??って言いたくなりますよね(笑)
    わたしも子供と居ることはしんどくないですが、大人が2人いるのに1人で頑張っていることは苦痛です…。
    ありがとうございます😭!優しいお言葉だけで救われます😭、!

• 10月13日