※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3日間うんちが出なくて、赤ちゃんがギャン泣き。テレビで落ち着いたが、テレビを見せるのは心配。明日から旦那の仕事再開で心身ともに疲れる。

うんちが出なくなってもう3日目になりかけていて
寝かしつけ始まった頃からギャン泣きで
何してもダメで綿棒浣腸もしたけど
出なくて結局テレビ見させたら落ち着きました。。

こんな月齢でテレビって良くないのは
わかってるんですが1時間半ギャン泣きして
もう寝かしつけはやめよう。とリビングに来て
テレビをつけたらピタッと泣き止んだので
少しの間見せてしまいました。。

明日からまた旦那さんお仕事始まるのに
日中もこの調子だと体もたないな、、、

ギャン泣きされると一気に精神的にくる。。

コメント

deleted user

ほとんど見えてないので大丈夫かと思います😂

はじめてのママり🔰

毎日ずーっとみせてるわけじゃないし大丈夫でしょ〜😊
うちも、けっこう早いうちから時々テレビに頼ってます😁

ちぃ

私、1日中テレビつけてますよ😂
テレビ見せること、そこまで追い詰めるまでのことではないと思いますよ!

mimi

赤ちゃんのギャン泣きが辛いのは、お母さんが疲れてるサインだと思います😢
そういう時はテレビでもスマホでも使えるものは使って息抜きしてください!
ちなみに娘はテレビが好きで大人の見るニュースもかじりついて見てます😂
それでも発達には今のところ何も問題ないですよ🎶
知り合いのテレビ大好きで育った中学生の子もとても頭が良いです!
あまり気にしないことが、子供にとってもお母さんにとっても一番大事なことだと思います!