※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴまる
家族・旦那

夫が何考えているのかよく分からず怖いです。結婚して2年半、子供1人の…

夫が何考えているのかよく分からず怖いです。
結婚して2年半、子供1人の家庭で共働き夫婦です
大喧嘩する度に暴言と「離婚離婚」と言ってきて
いつもだったら長引くのが面倒くさいから私から話しかけたり
止めたりするのですが、今回それすら面倒くさく、
土下座までして離婚したい。頼む、してくれ。とまで言われたので、私はすんなり受け入れて黙っていたら
「そんなに離婚したいの?」「そんなに俺が邪魔?」
「寂しいとか思わないの?」と言われ挙げ句の果てにごめん。
と謝ってきたので今回は多めに見たのですが..
それ以上に夫、大の女好きでsnsで出会いを探したりなどしていて本当によく分からないです。
普段、子供の面倒はよく見てくれていて、お迎えやご飯の支度を担ってくれています。
私に対して割とベタベタ甘えてきはするのですが、心底信頼無いが故に嬉しいではなく、本当に怖くて..。
今更、愛されたいとか大事にされたいとかはないですが、
上っ面なら気持ち悪いので離婚を検討をしています..
似たような方が周りにいる方、もしくは同じような経験をされた方、やめた方が良いなど、何かアドバイスなどがあれば伺いたいなと思い投稿しました💦

コメント

aya

究極の構ってちゃんではないでしょうか?
何もしないなら要らないですが、家事育児やるなら手のひらで転がしましょう!
扱い方によってはすごくいい旦那さんだと思います。

はじめてのママリ

旦那さん気を引きたいのではないでしょうか?
知り合いの元旦那にとてもよく似ています!
離婚をチラつかせて優位に立ちたいのだと思います😅
ぴぴまるさんが謝ってきたり、離婚を止めてくれるのを待ってるんじゃないかな〜と。
それをすることで自分が優位に立っている、自分は愛されているという実感を得たいのだと私は思います。
女好きって言うのも自分を認めてくれるというか、自分を好きだとか褒めてくれるとかそういう人が欲しいのかもしれませんね💦
これは自分に自信を持てないと直らないと思います。コンプレックスが強かったり、幼少期の育ち方に問題があったりする人が多いイメージです💦