※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーすけ
ココロ・悩み

旦那が制服姿のみエッチすることを要求し、普段の自分を否定された女性が悩んでいます。

くだらない話ですが、聞いてください|ω・`)

こんにちは!いつもお世話になってます(*´°`*)
私たちは最近レスで、私が誘っても結局仲良ししません(*´・ω・)旦那からの誘いは一切なくて。
それで、この間、旦那に私の妹から制服貰って!と、言われ…。何故かと聞くと私に着せると言います。
お恥ずかしい話、私自身すごい童顔で二十歳過ぎても中学生に見られてしまうくらい幼くて、旦那はそんな私に制服を着せたいそうなのです。結局、妹からは貰わずでいたのですが、旦那がどうしても制服が欲しいとうるさいので、ママ友に聞いたら従姉妹が着なくなった制服があるとのこと。それを話すと、『えっ!貰って!欲しいっ!』と、うるさいんです。で、制服着てくれたらエッチすると言われ、それを言われた時に、『じゃあ普段の私とはしたくないわけ?制服じゃないと萌えないわけ?あり得ない』と、言いました。旦那はそう言うわけではないと言ってましたが、そう言う意味だと捉えてしまうじゃないですか!!制服姿の私じゃないとエッチしてくれないとか馬鹿馬鹿しいと思い、ママ友に制服はいらないと連絡しました。
そしたら旦那は不貞腐れてしまい、もうエッチしてやんなーいなんて言ってきました。
何だか、悲しくなりました。普段の私じゃエッチは出来ないみたいな言い方されて。
男ってそんなもんなんですか?

コメント

何でレスなのか、何故旦那さんがセックスを拒否してるのか具体的な理由はありますか?

話から察するにおそらく普通のセックスにマンネリ化してるからする気が起きないように思えます(>_<)

そんなときに制服で気分を変えてセックスなんて私はいいと思いますが... それで前向きになってくれるなら良くないですか?

男性だって女性だってマンネリしてくれば普通のセックスもやるの億劫になってくるものだと思います。

制服姿の私じゃないとエッチしてくれないとか馬鹿馬鹿しいなどネガティブに考えず、セックスレス奪回のいいキッカケだと思って一度チャレンジするのはどうでしょうか?

ぉがママ

気持ち悪い…と思われるかも知れませんが…^_^;

私は アリだと思いますよ(*^^*)
ゥチは この歳にして カナリ仲良し夫婦なので 下の子2人と いつもパパの取り合いです^_^;笑

仲良しするのも 週に1度位かな?
たまーに上の子に預けてデートする際には ホテルを利用したり
コスプレして 遊びながら
仲良しする事もあります^_^;笑

初めの頃は 「こいつ変態だな」って冷めた目で見てましたけどね^_^;
でも一緒に楽しむ方向で考え…
今では旦那に逆に恥ずかしい事までさせて 遊んでます(*^^*)笑
「私は制服着るから ◯◯君はTバック履いてね♡爆笑」的な感じで
楽しんでますよ(*^^*)

制服を着てないと 出来ない…ではなく 制服着て恥ずかしがってる姿などを見てみたいんじゃないかな?

レスで マンネリになってるなら
試してみるのもぃぃと思いますよ(*^^*)
そのうち 制服なしでも
仲良し出来ると思いますよ(*^^*)

レスを解消したいなら
一度 カナリ恥ずかしいですが^_^;笑
試してあげてみては?♡

青穂ママ

こんにちは(*´˘`*)♡

レスって悲しいですし
こちらから誘ってもできないと
否定された気分になりますよね
制服問題が絡むと
尚更モヤモヤしちゃう気持ち
わかりますよ!

でも、こう考えてみて下さい❤︎

よく食欲と性欲は似ているって
いいますよね?♪
シャノアールさんは好きな食べ物
ありますよね?
例えばそれが毎日だされたら
どうですか?

最初は幸せですが
だんだんあきてきませんか?
あきてきたらどうしますか?
少しアレンジしたくなりません?

カレーだったら
キムチを足してみたり♪
納豆を入れてみたり♪
はたまたカツをのせたり♪

制服はトッピングだと
考えてみてはどうでしょう?
トッピングののったものばかりだと
今度は普通のが
食べたくなったりして…

制服がきっかけで
またレスが解消されて
仲良くなる可能性もあると
おもいますよ₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

私もクリスマスだったり
バレンタインだったりは
自分からコスプレして
誘ったりしてました♪

それこそ、付き合いの期間を
入れると今年で7年目なので
普通ばかりじゃ
お互い気分がのらなくって!w

そうやって時々アレンジするのも
レス解消には役立ってました♪

みーすけ

レスな理由は、旦那があまりエッチに興味がないからだと聞きました。
もともと、定期的に仲良ししてたわけでもないし、今までもほぼ私が誘ってました。旦那から誘って来ることは0に近かったです。

みーすけ

多分、制服着てその場では仲良ししても、次がないと分かってるので、むしろレスのままで良いのかなと思ってしまってます。

みーすけ

コスプレは私も興味はあるし、してもいいと思うのですが、制服貰って着てもレスは解消出来ないと思うんです。旦那が本当にエッチに興味がないから…。

旦那さんの隠れた欲望にのっかってやろうではありませんか!
男なんて欲求に対してはそんなもんですよ。
むしろすっぴんの私とよくできるなーくらい思ってます…

制服着て、誘ってみろこんにゃろー!と♡
制服だけ着てお誘いしない…これこそ逆襲です(´ω`)

この際悲しさは忘れて…

関係ないですが、童顔いいなぁ…
私は年上に見られるので( ;´Д`)

ゆまぎみ

うちもレスだったし、旦那から誘われるなんてなくて、いつもあたしからで、それでも断られてたりしてましたが、お互いどんなのが好きとか話してます!旦那は元性欲なかったのに今や週2笑
旦那がこれしたい!これきて!と言われたのは全て叶えてきました!マンネリするよりお互いエッチが気持ちよくできる方がいいですよ(≧∇≦)笑最初は恥ずかしいだろうけど、、笑

みーすけ

なるほど…制服着てもあえて誘わないって面白そうです!

そうなんですか?
私は会社で子供扱いですよ…|ω・`)

みーすけ

私も旦那がしたい!とかこれ着て!とか言われたことはやってきたつもりなのですが…
誘って断れると自分に問題あるのかと悩んでしまいますよね。

まるお。

確かに、その考え方も共感します〜。でも、今はレス中での、制服の話なのでそこだけ浮いてる気になっちゃうのかなと思います。これから、レスが改善されていくきっかけになるし、解消されたら、いろんな仲良しの方法の極一部にすぎなくなる気がします٩̋(ˊ•͈ ꇴ •͈ˋ)و
浮気とかじゃなく、2人で楽しむなら安いもんですよ笑