※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なか
子育て・グッズ

風邪気味の子どもの食事についてアドバイスをお願いします。

子どもが風邪気味の時のご飯は何を食べさせますか?
1歳0ヶ月の娘が咳、鼻水の風邪を引いています。
熱は無く本人も元気で食欲もあります。
しかし、身体は風邪を引いてる状態なので食べやすい物がいいかなと思っていますが、何を食べさせようか迷っています。
同じくらいの月齢のママさん、このような時は何を作りますか?
アドバイスよろしくお願いします😊

コメント

はじめてのママリ🔰

食べるのが辛そうなら、玉子とじうどん、やわらかめのご飯、お粥みたいな感じにしてます☺️
あとりんごなど!
消化が良いものですかね!

  • なか

    なか

    玉子とじうどんいいですね😊✨
    大人も風邪の時には嬉しいメニューです😁
    私も風邪貰ってしまったので今夜はみんなでうどんにします❗
    ありがとうございました😆

    • 10月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    簡単ですし、胃に優しいですよね☺️みんな食べられるし!
    お大事にしてください♡

    • 10月11日