※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぎりぱん
家族・旦那

愚痴です(`‐ω‐´)ムカチュク~昨日は旦那が友達と呑みに行ったので昨日は実家…

愚痴です(`‐ω‐´)ムカチュク~

昨日は旦那が友達と呑みに行ったので昨日は実家に泊まったのですが今日は雨が降ってなければお出かけしようと話してたのですが二日酔いで動けないとまだ寝てます😑

こっちは旦那に1日娘をお願いすることなんて大型連休とかだけで娘なしで遊びに行くのなんて年に数回なのに自分は娘なしで好き勝手呑み行ける上に二日酔い😤ムカつきます!

今日は娘と旦那とお出かけする予定だったのに私の1日は丸潰れです😡

コメント

ロールケーキ

男の人って勝手ですよね。自分は単品で、母親はセットみたいな感じで腹立ちます!

  • ちぎりぱん

    ちぎりぱん

    ですよねー!ほとんど育児も手伝ってくれないし😤

    腹が立ちます!

    • 10月11日