※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

息子をレディーファーストに育てたいけど、まだ早い。YOUさんのように3歳からやるのは難しい。少しずつ教えていきたいです。

今テレビでYOUさんが
息子をレディーファーストに
育ててるって言ってました!
そのように育ててる方いますか?
うちの息子もそんな風に育ってほしいなーと
思いますが、何もしてません!😓
というか息子が危なっかしすぎて
車道側は絶対私だし、
自動ドアを3歳から開けさせて自分は待ってた
ってYOUさん言ってたけど
絶対うちの息子そんなことしたら
一人でぴゅーんって出ていっちゃう!(笑)
いかにこっちが手をつないで
自分のそばにいさせるかって感じなのに😂
まだまだ早いか。
もう少し大きくなったら
少しずつ仕込んでいきたいです😆

コメント

shiro

女の子と自分より小さい子と席やおもちゃ取り合いになったら譲る!とか
もし叩かれても我慢ままに教えてって言ってます🙂

︎☺︎DANNY☺︎

何も教えていませんがこの間、「ママ危ないよ👦🏻」って車道側に変わろうとしてました😂
変わってもらわず「弟や妹と一緒に歩いてる時は〇〇が車道側を歩いてあげてね」と教えました😌