※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おなつ。
妊娠・出産

生理予定日を過ぎても少量のおりものが続く状況で、クリアブルー検査は陰性。生理か着床出血か不安。可能性はあるでしょうか?

生理予定日2日前に茶おりが一度だけ出て、それからはおりものが少量ずつ毎日出ているだけで生理予定日を1日過ぎました(*_*)!
クリアブルーはわりと反応がいいと、ネットで書いてあったので、今朝フライングすると陰性でした(T_T)

これはもう生理がくるのか?!?それともまさかの着床出血なのか?!??

可能性ありますかね?(T_T)
ちなみに普段の生理前は茶おりは出ないです(*_*)

コメント

ベジタブルママ

クリアブルーは反応がいいですよ!
次は予定日後に検査してみてはいかがですか?

着床出血などは、ちょっとわからないので、なんとも言えません。

• おなつ。

おなつ。

やっぱりそうなんですね!
    一週間後にまだ生理きてなかったら、もう一回やってみたいと思います!!!

ありがとうございますo(^_^)o

• 7月18日
ガチャピン

私も今生理3日前で、昨日から少量の茶色のオリモノのような薄い出血のようなものが出ています。
ネットで調べまくると、無排卵の時もこのような症状が出ることがあると書いてありました(>д<)

私の場合は下腹部に軽い痛みがあるので、明日にでも生理が来るのかなという気がしています(´;ㅿ;`)
着床出血だといいのですが・・・。
おなつ。さんは着床出血だと良いですね♡

• おなつ。

おなつ。

無排卵の時も出血があるなんて、全然知りませんでした(*_*)!
    私も体調的に生理がきそうで、仕方がありません(T_T)(笑)

お互い、着床出血だといいですね(T_T)❤︎
    お互い妊娠していますように❤︎

• 7月18日