※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほのまま
子育て・グッズ

冬のアウターは、生後半年前後の赤ちゃんにはどんなものを着せていましたか?

生後半年前後の冬のアウターはどんなものを着せていましたか⁇
車はなく基本移動はベビーカー、抱っこ紐で自転車や遠出の際は電車になります。

コメント

あき

ベビーカーなら普段はケープをかけるからそこまで厚着はしませんでした。うちは元日、初日の出を見に行くのでそれ用に探しました

• ほのまま

ほのまま

そうですよね!長時間外にいる時以外はそんなに厚着必要なさそうですね!

• 10月11日
まな

6月生まれで車なしです!
抱っこ紐の時はパーカーやカーディガン羽織らせて、抱っこ紐ケープで大丈夫でした!
ベビーカーの時はダウン着せて毛布などかけたり、モコモコのカバーオール着せたりでした😊

• ほのまま

ほのまま

ダウンってジャンプスーツみたいなのではなく普通のダウンジャケットですか?
    娘の時はコートというかアウターほぼ使った記憶がなくて😅

• 10月11日
  • まな

まな

普通のダウンジャケットです☺️
    身体が大きいので早くからセパレート着てて、アウターも買ってました😂

モコモコのジャンプスーツみたいな時もあったんですが、それは外に少し長い間いる時のみですね🤔

• 10月11日
  • ほのまま

ほのまま

そうなんですね!
    うちもジャンプスーツは買ったものの1.2回しか着せずに終わったのでセパレートにします!

• 10月11日