※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

流産が怖いです現在2人目不妊治療中1人目の時に凍結してある卵があるの…

流産が怖いです
ごめんなさいここに吐かせてください

現在2人目不妊治療中
1人目の時に凍結してある卵があるので移植から始める予定で
今年1月から治療再開し、癌検診と甲状腺でひっかかり
精密検査をして異常のないことがわかって
4月にようやく1回目の移植をして8週間で繋留流産。
7月に2回目の移植をし、陰性。
9月に3回目の移植をし胎嚢確認後に激痛からの大量出血し流産。
2度目の流産でした。
今回の流産でかなりショックと悲しみ、そして
周りと比べてはいけないけど
周りと比べて自分を責めて精神的にきついです
もう流産して10日ほど経つのにまだhcgは判定日なみに残ってて
下がり切るまで様子見で1週間おきに診察しなきゃいけない。
でももう自然に生理くるのを待ちたいしクリニックももう行きたくない。。でも今日の先生全然私の話きいてくれない。
また来週も見せてって。
hcg測る採血と内診だけで1万弱。
移植や採卵に比べたら安いけどhcgを下がるまで診察の必要あるのかな。ちゃんと診察で次は移植予定だったけどやっぱりすこし治療休みたいですって言ったのに、、
寄り添ってくれる先生もいれば淡々としてる先生、質問いやがる先生、いろいろいるけどなんか今日あほらしくなってきた
お金もかかるし結果出ないし
でも治療しなきゃ妊娠できない
でも妊娠してもまた流産したらこんどこそ立ち直れない。。
いまだってすごく辛い
ふとした時に涙出てきてなんで?って悲しくなって。
とりあえず不育症の検査する予定だけど
1人出産できてるし
着床はしてるし
なんの検査したらいんだろう。。
もー!検査もいちいち高すぎる!
トリオ検査も17万ぐらいするし、、
疲れたなー
休んでる間にできるって話しもわたしには
ありえない話しだし。
休んだら休んだで焦るし
心が休まらないなあ
とりあえず来週ものユニバ 楽しもう。

コメント