※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s.mama
ココロ・悩み

車同士の事故で全損し、むち打ちでリハビリ中。相手の保険から慰謝料はどのくらいもらえるでしょうか?経験ある方、教えてください。

こんばんは🌙
少し前に車同士の衝突事故に合いました。
私が優先道路を走行中、一時停止無視の車が突っ込んできて、車も全損しました。
軽いむち打ちになり、病院でリハビリをしています。
保険会社や警察からも過失は相手の方が大体を占めてると言われてるのですが、そこで経験ある方教えて下さい(><)
相手の保険会社からの慰謝料はどの位とれるんでしょうか?
初めての事なので全然分からないのですが、自分はこのくらいだったとか、教えて頂けるとうれしいですm(._.)m

コメント

®️

車の保険に弁護士特約付けてますか?付けてると慰謝料などの面でかなり有利かと思います!
慰謝料などはどのくらい取れるかは本当に人それぞれなので何とも言えないですが、、
病院は今は整形外科ですか?接骨院ですか?
整形外科の方が一回でもらえる金額が多いですが接骨院の方が通える回数も多いし長く通えます😅
弁護士特約入っているのでしたらそれを使ってみると良いかもしれないです!