※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

仰向けでの圧迫感やつわりの変化について心配ですか?大丈夫かどうか確認しましょう。

8wです。
仰向けで寝っ転がっていると
圧迫されたような
不思議な感覚が子宮近くにあるのですが
問題なしですかね。?😅
あと5w〜始まっていたつわりが、昨日今日ととても軽くなったのですが、大丈夫なんですかね。
同じ方いたりしますか。

コメント

はじめてのママリ🔰

ありますあります🙌
仰向けになるとなんかある感じみたいなのがあります👍
悪阻はマシな日ありますよ〜😄波があるから大丈夫ですよ🙆‍♀️また辛い日もきます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

またあの辛い日来ると思ったら
    考えたくないです…笑笑
    やっぱり違和感はあるんですね!!
    つわりの時とかどんな1日過ごされてましたか?

• 10月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も今9週で悪阻中なんですが😭辛い日はひたすら横になってます🙌辛過ぎると意識あるのが嫌で寝ます(笑)
    そういえば仰向けの違和感は1人目の時もありました🙌確か週数進むにつれて違和感は増して、仰向け無理になっていった気がします😅

• 10月10日
はじめてのママリ

私もそのくらいから仰向けが辛かったです😅
私の場合は子宮後屈だったので(子宮が後ろ側へ向いてる)、それで違和感があったのかな?と思います。
つわりも8w、9wで楽になったと思ったら、またぶり返したりと波がありましたよ✨
いろいろと不安になりますが、お互い赤ちゃん信じてゆったり過ごしましょう☺️