※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘が熱を出し、療養中は離乳食が食べられずミルクだった。熱が下がり、離乳食も食べるように。熱が出た時の生活リズムについて悩んでいます。

娘が突発性発疹で40度超えの熱を出していました。療養中は離乳食は食べないのでミルクでした。最近ようやく熱が下がり、湿疹も消えてきました。離乳食をもりもり食べるようになってきました。皆さんは熱が出たときは規則正しく生活させていますか?それとも完全に治るまではお子さんが起きたい時間に起きて。。みたいに自由にさせていますか?娘がまだ病み上がりで。。時間をきちんとしたほうがいいか悩んでいます。

コメント

自由にさせてますよ☺️🌟
治ってからリズムも直します✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊治るまでは自由にするようにします❣️

• 10月10日
めろちゃん🐰

眠たそうなら寝せて好きなだけ寝させてました☺️
治ったら自然とリズム戻りました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊そうなんですね❣️眠そうにしていたら治るまでは好きなだけ寝させます❣️

• 10月10日
ままり

熱で辛そうなときは好きなだけ寝かせてました☺️
夜は同じ時間にして、完全にいつもの生活リズムとはズレないように気をつけて…って感じでした☺️

突発になると、ママも大変でしたよね…お疲れ様でした💦早く完全に元気になってほしいですね☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    そうなんですね❣️治るまでは少し自由に過ごさせたいと思います。
    完全に治るまであと少しので。。頑張ります💦

• 10月10日
Kotori

リズム崩れますよね。
自然なことなので起きて4時間位したら眠くなるので夕寝次第にしてました。
そのうちリズム戻ります🤙

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊そうなんですね❣️病み上がりなのでゆっくりリズムを戻していきたいと思います❣️

• 10月10日