※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まちゃん(27)
家族・旦那

朝からほんとに憂鬱です。旦那が寝坊する度に義母から私に連絡がくる「…

朝からほんとに憂鬱です。

旦那が寝坊する度に義母から私に連絡がくる
「まだ会社に来てないみたいだけど?」と。
(義父の会社に勤めてるので)

それ、旦那に連絡してくれませんか?
もう24歳ですよ
24歳って誰かに起こされないと
自分で起きれないんですか?


私が今妊娠中で睡魔がすごくて
アラームが聞こえないくらいなのは事実です。
朝が一番体調悪くて中々起き上がれず
布団にゴロゴロしてると
また寝てしまってるという感じです。
怠けてるのかもしれません。

だけど、24歳の男は自分でアラームかけて
自分が起きないといけない時間に起きれますよね。
どうして私に確認の電話をするんですか。
自分の息子に電話してください。

コメント

さぁちゃん

それ義母さんと旦那さんに言ってみては?

そもそも他人から起こされないと仕事に行けないなんて、社会人失格ですよ😅

かな

義母さんも旦那さんも、嫁が起こして当たり前と思ってるんでしょうね‥

私なら、旦那に妊娠中で身体も辛いし、そういう連絡は自分にしてって言って貰えない?て言いますね_ (:зゝ∠)_
うちの旦那も、朝は起こさないと起きないから、毎日ほんと大変です‥