※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なの花
妊娠・出産

朝起きたらリセット。はぁーどうやったら赤ちゃん来てくれるの、、タイミングとっても全然…排卵検査薬高いのに

朝起きたらリセット。はぁー
どうやったら赤ちゃん来てくれるの、、
タイミングとっても全然…排卵検査薬高いのに

コメント

あゆ

リセット続くと辛いですよね。
排卵検査薬は何を使ってらっしゃいますか?
海外のものだと1本あたり50円とかで買えて、小まめに検査できるので排卵のタイミング結構ばっちり測れるのでオススメです✨

• なの花

なの花

コメントありがとうございます😭😭
    ドゥーテストです。。みなさん使用されてる細い紙みたいのですか??

• 10月10日
  • あゆ

あゆ

そうです!!
    かなり小さい紙の棒みたいなやつです☺️
    たまたまかもですが、あたしは流産後アプリの排卵日だけでタイミング取ってたらずっとリセット続き…だったのですが、検査薬使ったら一発でできました✨

• 10月10日
  • なの花

なの花

そうなんですね!!同じような境遇で妊娠されてる方から言って頂けるのは嬉しいです😭💕
    買うのはネットですか??

• 10月10日
  • あゆ

あゆ

同じ境遇なので、気持ちが痛いほどわかります😭

ネットで買いました!!

https://baby832.com/k_shop.cgi?order=&mode=menu&idname=&pass=&a8=

ご参考までに☺️💓

• 10月10日
  • なの花

なの花

わざわざURLまでありがとうございます(;_;)今ネット飛べましたがめちゃくちゃ安いですね😂😂
    生理終わったらこっち購入して挑戦します😢💓
    ほんとにありがとうございました!あゆさんはご出産くれぐれも無事に終わり、天使とはやく会えますように😊💓

• 10月10日
  • あゆ

あゆ

すごい安いですよね😍
    良かったら試してみてください✨
    届くまでに2週間くらいかかると思うので、早めの注文がおすすめです😊
    ありがとうございます‼️
    初産で帝王切開なので不安ですが…あさって会えるので楽しみです💓
    きりんさんの所にも、可愛い可愛い天使がやってきますように☺️💓
    心から願ってます!!

• 10月10日
  • なの花

なの花

ありがとうございます!今日購入してみます!!
    え!明後日なんですね!!びっくりしました😂😂💓
    まずは考えすぎないように長い目で妊活をして、ストレス溜めないように頑張ります!♥︎

• 10月10日
  • あゆ

あゆ

そうなんです🤣🤣
    逆子ちゃんが直らず、帝王切開になってしまいました💦
    会える日が決まっているのも不思議な感じです🤣笑
    あったかいルイボスティー飲んだり、湯船でゆっくり身体あっためてリラックスしたりして、ストレスフリーに過ごしてくださいね💓

• 10月10日
Rio☺︎Mioママ

リセットする度に落ち込みますよね😭

私は1人目5年かかって、タイミング、人工授精、体外受精と全てやりました。
2人目も体外受精です。
ホルモンの病気だったり、旦那が協力してくれなかったり、周りから色々言われたり…

病院は行かれてますか??
私は鍼灸したり、ルイボスティー飲んだり、体特に足首温めたりもしてました💡

病院行かれてたり、色々やられてたらごめんなさい🙏

こんな私でも授かれたので、きりんさんの元にもベビちゃんきっと来てくれます‼️
応援してます😌✨✨

• なの花

なの花

コメントありがとうございます😭😭コメント見て泣けて、今犬になぐさめられてます😂
    病院は通い始めて、薬や不妊治療の前に色々検査してます!その結果次第で合ったやりかたをするらしく🤔
    今は排卵検査薬を使ってその前後にタイミングを撮ってるだけなのですが、もともと性格上気にしいなので、生理くるたびいちいち落ち込んでます😞💔

• 10月10日
  • Rio☺︎Mioママ

Rio☺︎Mioママ

色々検査してるところなんですね💡
    結果によってとの事なのですが、病院行くと排卵チェックしてもらえるのできちんと排卵したかわかるのは、ありがたいかなーって思いました。
    あとは卵管造影とか受けると、俗に言うゴールデン期といって授かりやすい時があると言われてます😊

妊娠したらできない事思いっきりやって、今は体温めてゆっくり休んで下さいね👍

• 10月10日
  • なの花

なの花

なるほどそうなんですね!できればタイミングで自然妊娠したいので、今からできることをやりながら頑張りたいと思います😭💕先程ネット検索しててルイボスティーが良いとあったので、温かいの飲んでゆっくりします(;_;)

• 10月10日