※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アンパンパン
その他の疑問

出産祝いのお礼についてご相談させてください。2つのグループから出産…

どちらのカテがいいのかわからずこちらで質問させて頂きます。
出産祝いのお礼についてご相談させてください。
2つのグループから出産祝いをいただきました。8月にそれぞれ集まる予定があるのでお返しをと考えています。
頂いたものは金額でみると1つのグループは4人で合わせて12000円ほど、1つのグループは3人で合わせて10000円です。それぞれ1人ずつ1500円くらいを考えていますが皆さんが頂いた場合だと物の方がだいたいは予測がついても金額がはっきりしないのでよろしいんでしょうか⁇
今はスターバックスの1000円分のカードと数百円のドリップコーヒーをと考えていますが確実に1000円と分かるのがどうなのかなぁと悩んでます。
アドバイスお願いします^o^

コメント

みずみぃたん

内祝いのカタログでも小分けして配る用のお菓子とかありますよ*\(^o^)/*
確実に金額がわかるものよりは良いかと思います!

• アンパンパン

アンパンパン

回答ありがとうございます(^ ^)
    小分けして配る用があるとは知りませんでした!
    調べてみます‼︎

• 7月18日
ぷぷぷ

商品券とかってもらって一番嬉しいですよね♡
ただ私もあげる方になっちゃうとあからさまに金額がわかるのもと思いお菓子なんかにしちゃいます^^;

• アンパンパン

アンパンパン

また返信遅くなりすみません。
    あげるともらうでは考え方が変わりますよね…^_^;
    もう少しいろいろと調べてみます‼︎

• 7月19日
maple

ごめんなさい。誤字があったので一度削除しました(´Д` )
私だったらスタバ好きなので嬉しいです♡今の時代値段はいくらでも調べられるし、何をいただいてもなんとなく金額は検討つきますもん。笑
仲良くて、コーヒー好きな方たちなら全然アリだと思います◎

• アンパンパン

アンパンパン

わざわざコメントし直して頂いてありがとうございます‼︎
    私もスタバ好きで…
    今までタオルなんかも頂きましたが私がもらうとしたらなにがいいかなだと考えた結果がスタバでした!

• 7月18日