※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

家庭で一升瓶を1週間で飲み切ることに悩んでいます。節約目的で買ってもすぐなくなり、酒をやめるのは難しい状況です。

一升瓶を1週間で飲んでしまう家庭ありますか??
節約で買ってますが、1週間もたないくらいで無くなってしまうのでどうしたらいいか悩んでます。
私も旦那も酒飲みで、お酒をやめるはストレス発散で簡単にはやめれなそうです。

コメント

mama

うちは、一升瓶の物を買わないのですが、それくらいは余裕で飲んでますよ😂
最初ビールばっかりでしたが、節約&体型気にしだして(ならお酒やめろよっう話はさておき😜)のために、業務スーパーでレモンサワーの基と炭酸買ってきてレモンサワーばっかりにしてます🙌
お酒好きだと妊娠以外で辞めるの辛いですよね😫
すっごくわかります✨✨✨

ぷとまる

うちは主人がほぼ飲まないですが、とりあえず700のはなくなりますね😢
それ以外にもビール、ウイスキー、焼酎も飲むので…週とか月でどれだけ飲んでるかは怖くて考えたことないな🌀

節約であれば、紙パックとかにした方が安いしゴミも楽じゃないですか☺️?