※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♥
妊娠・出産

このアイス洋酒が入ってるんですが妊娠中はやめたほうがいいですかね?

このアイス洋酒が入ってるんですが
妊娠中はやめたほうがいいですかね?

コメント

ゆー

私は全く気にせず食べます😚
ちょっとですし笑

S

お菓子に入ってるくらいなら少量なので気にしなくてもいいと聞いたことあります😅

私はやっぱり気になってしまって美味しく食べれなかったので控えてましたが…笑

ポケモン大好き倶楽部♡

まったく気にせず食べています!

M

私は気にしない派の人間でしたので、食べちゃってましたが、
こうやって投稿する、すなわち気にしているということ。
一瞬でも1ミリでも気にしてしまうようできたら、絶対に食べないほうがいいと思いますよ。後で何かあったときに、後悔になるなら辞めとくべきだと思います。

🎀ミニーちゃん🎀

妊娠中の方は...などの注意書があったらやめますが、普通のお菓子(アイス)だったら香り付け程度だと思うので気にしないですが、気になるようならやめた方がいいと思います💦

すにっち

授乳中なら、間隔あけてとかで食べちゃいますが、
妊娠中なら、私はやめておきます💦たぶんよほど下戸の人が食べない限り大丈夫だとは思いますが、避けられるなら避けた方が無難だと思うので💦

どうしても食べたかったら、私なら毎日一口ずつとかにするかなと思います😅

ゆきなん

洋酒入ってたんですね!
知らずに今日おやつで食べちゃいました😂
全然気にならなかったので、香り付け程度の量なのかな?と思いますよ👍✨