※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まおまお
妊活

化学流産後の生理周期について不安や疑問があり、妊娠の可能性について悩んでいます。排卵日や体調の変化について気になる点があり、陰性の検査結果に絶望感を抱いています。妊娠に気づくタイミングや可能性について知りたいと思っています。

化学流産後の排卵日とかは普通の生理と
同じように考えていいんですかね🥺

アプリだと25日が排卵日だったので
特に排卵検査薬もせずタイミングを
とりました!

生理予定日は11日となっていますが
化学流産後なので、ほんとに11日なのかな?
って疑問に思ったりもしてるんですが
数日前から体がだるく喉の違和感もあり、、
風邪かな?と思いながらも妊娠かな?って
希望を持ちたくて、もやもやしてたので
今日検査薬をしてみたところ陰性でした😔

体温も36.8〜37.1くらいをこの1週間
いったりきたりです😅

熱の時みたいにめっちゃしんどい〜って
事はないんですが、胃のあたりムカムカ
したり、でもめっちゃ食欲はあって!笑

生理前なのかな〜って考えたり。。😅

排卵検査薬しとけばよかった!!って
思ったり。。モヤモヤです😖

化学流産後すぐに妊娠した方は
いつ妊娠に気づいたのでしょうか?🙂


そして、みなさん
私はもう今回は可能性低いと思いますか?

生理予定日2日前の陰性は、
絶望的な気がしてます😩😩笑

これから陽性になったりするのかな、、😖

コメント

いちゃん(23)

はじめまして!
8月末に化学流産をして、9月の末に妊娠がわかった者です!

妊娠に気づいたのは高温期10日目です😭
きっかけは排卵検査薬でした!

高温期に丁度海外製の排卵検査薬が届き、どんな感度なのか試してみようと思い試したところ陽性でした😳

「不良品だったのかな〜」と思い、次の日試しても陽性だったので妊娠検査薬を試したところ陽性が出ました😢

  • まおまお

    まおまお


    コメントありがとうございます😊

    排卵検査薬で陽性が出るようなら妊娠してる可能性が高いんですかね?🙂✨
    よく排卵検査薬で検査しました!ってゆーのを見かけますがどーゆーことなんだろ?って思っていたので🥺
    でも、私の場合妊娠検査薬を
    したら真っ白だったので、、
    可能性は低いのかな?って
    思っちゃってます😢
    とりあえずでも、もう少し
    待ってみますね🥰
    ありがとうございます✨

    • 10月10日
  • いちゃん(23)

    いちゃん(23)

    高温期に排卵検査薬が陽性なのは妊娠の可能性高いです!

    お医者さんから聞きましたが、
    排卵の時に出るLHというホルモンと
    妊娠した時に出るhcgというホルモンの構造が似ていて、
    hcgが出ている時に排卵検査薬をやると反応するみたいです😳😳

    化学流産後はホルモンバランスが乱れて、なかなか排卵日もわかりませんでした😭

    なので排卵が遅れて検査が早すぎた可能性もあります!

    どうか赤ちゃんいますように💗

    • 10月10日
  • まおまお

    まおまお


    そーなんですね!✨
    高温期はまだ始まったばかり
    なのかもしれない!って
    思って私も排卵検査薬買って
    やってみるのもありかも
    しれないですよね😊💕

    なんだか、もう少しだけ希望
    が持てるようになってきま
    した😭💕💕

    ちゃんと体温とかも記録
    しないといけないですね!😭
    反省、、!

    ありがとうございます🥰✨

    • 10月10日
  • いちゃん(23)

    いちゃん(23)

    そうですよ🥺🥺
    もしかしたら始まったばかりかもです😝

    でも体温も難しいですよね😰
    ガタガタだったり、測り方のミスで変わってきたりしますし、、、、😭

    お祈りしてます😍

    • 10月10日
  • まおまお

    まおまお


    いちゃんさん!今排卵検査薬を
    してみました!線は出たんですけど薄めです。。

    どう思いますか?😭

    • 10月10日
  • いちゃん(23)

    いちゃん(23)

    ちょうど帰宅したところでした!

    もしよかったらお写真送って頂けませんか??😰

    • 10月10日
  • まおまお

    まおまお


    お忙しいのにすいません😭

    • 10月10日
  • いちゃん(23)

    いちゃん(23)

    全然大丈夫ですよ!!


    正直なんとも言えない感じですね、、、🥺

    これから濃くなりそうな気もしますし、普段からこのくらい出る方もいらっしゃいますし、、、😭

    ちなみにわたしは海外製でしたが、こんな感じでした!

    モヤモヤさせてしまってすみません😰

    • 10月10日
  • まおまお

    まおまお


    いえいえ😊
    パッケージにも薄い線の
    ものは陰性って書いて
    あるので陰性なのかもしれ
    ないです😔💭

    でも、少しだけ…ほんの少し
    だけこの線がどんどん濃く
    なってほしいと願っています😢💕

    7回分あるので、続けてみて
    行こうと思います☺️

    • 10月10日
  • いちゃん(23)

    いちゃん(23)


    たしかにドゥーテストの排卵検査薬だと陰性ですが、
    普段真っ白の方がHiさんのような濃さだとちょっと期待しちゃいますよね🥺

    あとはもしかしたら尿が薄かったのかもしれないですし😳

    濃くなりますように😭💗

    • 10月10日
R

化学流産後翌月に妊娠しました!
排卵痛があるのですが、多少ズレていたと思います!
妊娠に気づいたのは体のほてりが気になり、まさか……と検査薬すると妊娠してました☺️

  • まおまお

    まおまお


    コメントありがとうございます😊
    排卵痛は感じたことがないんです😔、、でも体のほてりはあります♡でもでも、検査薬は陰性です😔、、
    もう少し待ってみてまた検査薬してみようと思います🥰✨ありがとうございました^^

    • 10月10日