※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中の肌荒れがひどくてショックです。後期になると解消されるでしょうか?

妊娠してから肌荒れがひどいです(;ω;)
つわりで食べられる物も限られていて、肌荒れする原因が大いにあるのは分かっているんですがこんなに荒れたことがなくショックです😭

肌荒れは後期になって栄養とれるようになれば解消されるんですかね?😢

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしはつわりがひどい時
肌荒れが酷かったですが、
つわりが終わっていろんなものを
食べれるようになってから
すっかり肌が良くなりましたよ😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり食べるもの大事ですよね😭❤️

• 10月9日
らら

美容部員してましたが人によって妊娠中はほんとに人それぞれです😭
栄養がきちんと取れないのはもちろんですが妊娠中はホルモンバランスががったがたになってしまうので💔
産後も母乳をあげてる間はホルモンバランス崩れたままなので産後までずっと続く人もいます

逆に肌に何にも影響なかった!って方もいるので💦
私は1人目は本当に妊婦?ってくらい肌に何にも影響なくむしろ絶好調でしたが今回は中期入った頃からボロボロです💔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😢💦
    ホルモンバランスも栄養バランスも最悪なので覚悟はしてましたが辛いです😂笑

• 10月9日
みん

私も今つわりで肌質悪すぎますが…一人目もつわり終わったら普通の肌に戻りましたよ(^^)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!😳希望が持てます✨

• 10月9日
あいこ

それぞれですから、なんとも言えませんが...私は産んでから肌荒れしなくなりました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

産むまで続いたんですね😭

• 10月9日