※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこまま
家族・旦那

農業の弟、付き合いでの飲み会やらでピンクコンパニオン呼んだりして話…

農業の弟、付き合いでの飲み会やらでピンクコンパニオン呼んだりして話を聞くと気持ち悪い😩
いきなり全裸に女の子がなりそこからは胸も触りたい放題、1万円渡せば他の部屋に行ってヤレる😂
こんな旦那さんいますか?
話聞いてるだけで気持ち悪くなります😂
付き合いといえどみんなウハウハで楽しんでるみたいです😂
弟もいつも女の話ばかりw
奥さんは気にしないものなんでしょうか?

コメント

ママリ

そんな人いるんですね💦
周りの男性で女の話ばっかりみたいな方がいないので、想像つかないです😅

• ねこまま

ねこまま

言わないだけなんですかね?なんか聞いていてそれが周りは当たり前らしいのでおかしくなってきます😂

• 10月9日
メメ

その手のコンパニオンの飲みの話とかはキャバクラ時代にお客さんからよく聞きました😂
社員旅行とかでピンクコンパニオン呼んで…って。
みんな楽しそうに話してたのでそう言うの好きな層はいるでしょうね…ま、キャバクラに来てるお客さんだしな。

奥さんが気にするかどうかは…知ってて割り切ってる人、何にも知らない人といるし。

• ねこまま

ねこまま

何も知らない人が多いかもしれませんね😂

• 10月9日
  • メメ

メメ

因みにそう言う飲みをしてる人は不動産業界、建築業界の方が多かったです😂
    うちの夫はまさしく建築業界なので、社員旅行があれば疑ってかかります笑。

• 10月9日
  • ねこまま

ねこまま

なるほど😳
    実際そんなんやってたら嫌ですか?😂

• 10月9日
  • メメ

メメ

まだ嫌かなぁ…まだそれを遊びと割り切るには夫が好きで嫉妬心あるみたいです笑。
    もしかしたらもっと歳いったら「そんな遊び方もするよね、男の人だしね」って割り切れるのかもだけど🤔

• 10月9日
  • ねこまま

ねこまま

それはよく言いますよね!
    私はあなたが仕事といえど女遊びするならやり返すって言ってます😂
    男だけ遊べる世の中羨ましいですー

• 10月9日
  • メメ

メメ

うちも来年旅行予定してるんですが、夫がその地域のキャバクラ行ってみたい!って言うんで翌日は私がホストで遊ぶ約束してます笑。
    風俗系はあれだけど、飲み屋はこうして対等にしようね!って感じです笑。

• 10月9日
  • ねこまま

ねこまま

それはいいですね👍🏼
    お互い対等なくらいじゃなきゃ
    異性関係は許せません🤣

• 10月9日
らら

男ばかりの社員旅行とかだとあってもおかしくない話だと思います😂
ただ、そんなのみんなおおっぴらに話さないだけで意外といたりすると思います

もちろん、奥さん方も知らないと思いますよ😭

• ねこまま

ねこまま

知らない人が多いかもしれませんね😂
    男がそういうのできるなら
    私もイケメンに相手してもらいたいですわ😂

• 10月9日
ままり

10代の頃写真屋でアルバイトしていた時にそういう写真ちょこちょこきました。
社員旅行と思われるのですが、下着姿や全裸の女の人数人に浴衣姿のおじさんたちが鼻の下伸ばしてデレデレ群がっててめちゃくちゃ気持ち悪かったです。

奥さんには絶対話さないんだと思いますよ。

• ねこまま

ねこまま

写真屋さんで笑
    気持ち悪いですよね(><)
    失礼ですが女の人も仕事とはいえすごいと思ってしまいました😭
    そんなすぐやれるのかと😭

• 10月9日
  • ままり

ままり

本当ですよね、私も当時バイト先で初めて見てそういう仕事があるんだと知ってギョッとしました。
    恐らく集団デリヘル嬢みたいなものですよね。
    女性陣も楽しそうにはしゃいで写ってましたよ(笑)
    自分の彼氏でも夫でも父親でもないから求められてモテてる気がして悪い気はしてないように見えました😅

• 10月9日
  • ねこまま

ねこまま

そんな非現実的な世界なかなか見ることないですもんね💦
    ヤレるらしいのでデリヘル嬢ですよね😅
    お金のためなのか、好きでそういう仕事をしているのか謎ですね😅
    しかしそういうのがまたあるとなるとなんだかいつか旦那もあるのかと怖いですよ😭

• 10月9日

うちの別れた夫もなんか言ってきましたよー。
会社の人たちとゴルフ旅行があってそこでみんな本場ありのデリヘル呼んで最後に反省会してる(きた人がよかったかどうか?)って、、気持ち悪いですよねー
奥さんも知ってるあの人も旅行いってたよね?奥さんにチクってもいい?って言ったらそれだけはやめてと。ならなんでわたしにはぶっこんできたのか謎い😂だいたいは知らないんだと思いますよ。。

• ねこまま

ねこまま

旅行自体怪しいですね😂
    よく奥さんにそんなこと言えますよねw
    なんか男だけが遊べる世の中羨ましいですーw

• 10月9日
くまくま

え、気持ち悪すぎます...
そんな業界あるんですね💦

自分の父親、旦那、兄弟がそんな事してたら縁切りたくなりますね...
というか、1万円渡せば他の部屋でヤレるって安いな...😳💦

• ねこまま

ねこまま

消防団にも入っていてそういうのがあるみたいです💦

ほんと父親でも兄弟でも気持ち悪くなりますよね💦
    でもそれが男というもの。みんなそう。旦那だってやるよ。といわれます🤣

1万でやれるとかびっくりしました😭

• 10月9日