※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃん
お仕事

銀行窓口のお仕事経験者いますか?パートで応募迷っています。証券会社経験はありますが、銀行は初めてです💦

銀行窓口のお仕事されている方いらっしゃいますか?

パートで募集があり、応募するか迷っているのですが、やはり大変ですか?

ちなみに証券会社に8年(正社員、派遣)いたのですが、銀行は初めてです💦

コメント

りりー

銀行で正社員として働いていました。
正直おすすめしません😭
窓口のパートさんいましたが、ほとんど扱いは社員と同じで割にあって無さそうでした。
ミスは絶対許されないし、パートなのに責任重すぎます、、精神面が強い方は向いてると思います。
お客さんに預かり資産の営業をかけるにあたって証券会社での経験は、きっと役に立つと思いますし、銀行側も欲しい人材なのではないかと思いますが、、🥺

• ちゃん

ちゃん

同じような質問見ましたが、おすすめしている人いないですよね😂💦
    来店される方も様々ですし、覚えること多すぎて大変そうです💦
    他にも探してみようと思います!
    詳しく教えて下さりありがとうございました✨✨

• 10月9日