コメント
きびきびだんご
先日不洗観音で七五三のお参りしましたが、同じ回にも七五三とお宮参り同時の方いましたよ!
お宮参りと七五三は同時の祈祷でしたし、待ち時間は奥の座敷の待合室で過ごせるので安心だと思います😊
きびきびだんご
先日不洗観音で七五三のお参りしましたが、同じ回にも七五三とお宮参り同時の方いましたよ!
お宮参りと七五三は同時の祈祷でしたし、待ち時間は奥の座敷の待合室で過ごせるので安心だと思います😊
「お出かけ」に関する質問
子どもとプール行くとき、自分の水着はどういうスタイルですか? 大学生の頃に買ったビキニしか持ってない…😂 プールの雰囲気にもよりますか?ママはビキニだと浮くかなとか…誰も見ないだろうけど気になってしまって……🫠
観光地に住んでるんですが、観光客の中学生がうざすぎる 今日なんか雨で道幅も狭いし譲りあわないといけないのに 男2女2のグループ、観光しながら中学生がシーブリーズの安っぽい臭いさせてわが物顔で歩く こっちは抱…
ディズニーに詳しい方教えてください。 9月にディズニーシーに2日間行こうと思っています。 1日は趣味の写真を撮ったりショーやフードを楽しみながらゆっくりして、もう1日はアトラクションメインで回ろうと思っています…
お出かけ人気の質問ランキング
みみ
1回でお宮参りと七五三両方出来るってことですかね?
それなら助かりますーー😭❤
コロナの影響とかで祈祷を受ける人数に制限ありましたか?
例えば子ども1人につき親1人とか……
ホームページ見ても書いてなくて💦
きびきびだんご
はい!お宮参りと七五三は同じグループとして中に案内されました😃
人数制限もなさそうでしたよ。少なくとも両親ともは全然問題ないです👌祖父母も揃って来られてる方の方が多いくらいでしたし😳むしろあまりソーシャルディスタンス的なアナウンスは無く、スペースに普通に入れるだけ入ってる感じでした😅
サイトには祈祷は一時間に一回と書いてましたが、今の時期休日はもっと回数を増やしてるとも言われてましたよ✨
みみ
そうなんですね!
祈祷が別だと娘はともかく息子が待てないなーと思ったので🤣(笑)
行く予定の日は休日の大安なのできっと多いですよね💦
いろいろ教えてくださってありがとうございます\(^o^)/♥
きびきびだんご
これから11月にかけて人出も増えると思うので状況変わってたらごめんなさい💦
ちなみにピークの時は駐車場入るまでに待つこともあるそうです…!
準備だったりは大変だと思いますが、素敵な日になりますように✨
みみ
写真撮ってから行くので、もれなく駐車場に入るまで待つことになりそうです🤣(笑)
ありがとうございますー!!いろいろ教えてくださって助かりました☺❤